ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 グレゴリー特集


落ち込んだ時に・・・




ピュアな心を取り戻す時に・・・


>

大空へ飛び出したい時に・・・


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年04月29日

サマーゲレンデ

fm410です。


男と女ははっきり差があると思います。



そして僕が思うには、男のほうがバカです。
(noinoさんratfinkさんも共感してくれるはず!)




車でスピードだしたり、格闘技が好きだったり、
賭け事にはまったり、危険なことが好きなのは大抵男です。



兵庫県にある大屋スキー場は夏でもスキーが楽しめます。
今日からサマーゲレンデがオープンです。
キャンプも可能です。


サマーゲレンデ

大屋スキー場公式サイトより


たっぷり遊んで、ゆっくり過ごす。
こんなキャンプ場はいかがですか?
僕は、ここではキャンプをしたことがないのですが
今度行ってみようかな。



で、ここの最大の魅力は、ウォータジャンプ!



ジャンプしてプールにドボ~ン!です。
(この施設は5月27日からのようです)



僕も男であり、危険なことをしたいバカなので
大屋スキー場でウォータージャンプにチャレンジしたことがあります。



防水のために黒いウェットスーツをレンタルして着ます。
転んでウェットスーツを破らないよう水着も着用します。
オシャレにTシャツを着て見ます。

手の保護に軍手を着用します。



・・・なんかちょっと変な格好です。



何かに似ている。



あ、これだ!


サマーゲレンデ



そんなミッキーなfm410のジャンプ公開!


サマーゲレンデ


 解説
  バックサイド720を決めたところです!
  ジャンプ台の下では、ギャラリーがよだれを
  流しながら食い入って見ています!
  (すべてにおいて嘘つきました)


恐怖です!
でも面白い。



男は危険なことに面白さを見つけ出す!
これが男の本能なのです!



今日も僕は最大級の危険と恐怖を求め、
奥さんに隠れ、ネットショッピングです!





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三木スケートパークに行ってきた
たっぷり遊んだこの土日
エマージェンシー!
コールマン200Aをゲットした後だぜ!
ラジコン大革命
コテコテ土曜日
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三木スケートパークに行ってきた (2007-05-08 02:25)
 たっぷり遊んだこの土日 (2007-04-09 01:54)
 エマージェンシー! (2007-04-05 00:52)
 コールマン200Aをゲットした後だぜ! (2006-06-09 16:27)
 ラジコン大革命 (2006-05-18 09:44)
 コテコテ土曜日 (2006-04-24 11:23)

この記事へのコメント
´ω`)ノ こんぬづわ、noinoです。
私も今日からblog復活?です。

まぁ連休中何も手をつけていなかっただけですけど・・・。

と、余談はこの辺で終わらせてと(〃゚д゚;A アセアセ・・・

fm410さん、男のほうがバカと言うのは言われてみると確かに、そう思いますネェ・・・。
くだらない事に真剣に取り組むなんていう所は特に( ̄▽ ̄) ニヤ
まぁ、くだらないと言うのは、はたから見た場合。本人は大真面目!ですが・・・。

それでも、自分が楽しくて満足できれば良いかなぁと思いますし、
女には分からないですねこの辺の微妙な男心は☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは~!(´ー`)ノシ
Posted by noino at 2006年05月08日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーゲレンデ
    コメント(1)